2021.02.20

2/23(火・祝)天上の音楽 出演者のお知らせ

新潟は、一瞬春が来たか・・と思いきや、また冬に逆戻りの日々が続いています。

なかなか体調を保つのも大変な時期ですが・・そんな中、2/23(火・祝)14:00より、新潟市北区文化会館にて「天上の音楽」コンサートを開催します。

コロナ禍の中、自粛が続いておりましたが、久々の自主公演となります。また、保育園に併設して昨年9月からスタートした、学童&アフタースクール「ひかりキッズ わくわく☆アーク」の仲間が出演します。感染症対策を万全に行い開催しますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

会場の50%を定員としておりますため、残席は残り少なくなってきておりますが、当日券もご用意しておりますのでぜひ会場で足をお運びくださいませ。

今回は福島潟さまのご協力もあり、とても貴重な、普段は見ることのできない白鳥やオオヒシクイの映像、また空からの映像なども取り入れてショーを組み立てます。

中にはこんなカットも!

人の行き着けないところに、こんなにたくさん白鳥がいたとは・・

動画で見るドローン映像は、圧巻です。

 

今回は、スペシャルな出演者が次々と加わってくださっております。

まず、この方。

素晴らしい美声の持ち主であるバリトン歌手、下川羊和(しもかわ・よな)さん。日比野愛子とのDuetで、2018年にもオクサーナ・ステパニュックとチェン・ジンシンのduetで披露した「あの曲」を再演します。

 

そして、私たちの英語クラスをご指導くださっている、これまた素晴らしい歌手・ダンサーでもあるナックちありさんも加わります!ソプラノ・アルト・バリトンの3声で、天上の響きをお楽しみ下さい。

それから、今回は「スーホの白い馬」で有名な、馬頭琴!

馬頭琴奏者のオユンビレグ・オユンバートルさんが出演してくださいます!

 

子ども達は日夜、本番に向けて練習に励んでいます。

始め「僕はちょっと・・」と言っていた子も、みんながどんどん上達していくのを見てると「僕もやる!」と俄然やる気に・・

これは英語クラスの練習風景。小学生クラス・幼児クラス合同で、18人出演します。なんと、英語で歌いながら、踊ります!英語のクラスでありながら、ダンスか歌か、どっちがメインのクラスだかわからないくらいになってます。これもチアリさんだからできる授業ですね!しかし、子どもたちは覚えるのが本当に早いです。

バレエクラスも、若林バレエスタジオの本家本元の生徒さん達も出演してくれて、総勢22名の出演になります。とっても可愛くて本当に見とれてしまいますが、本番のお楽しみということで・・・

そして、オランダの田中先生は、今回は田中ファミリーで参加!!子どもたちも講演に参加してくれます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 


Page Top